今日はセインカミュさんのお誕生日にお招きいただきました。

私からはKAORUKOボックスにプリザとくまちゃんを入れた癒しのくまボックスです。KAORUKOリボンでかわいく。^^

セインさん喜んでくれたわ~^^



ケーキはおめでとう40歳!ということでこんな大きなケーキに書かれています。
私は地方出張だったので遅れて駆けつけましたので、もう半分になっていました。。。。



セインさんが皆さんにごあいさつです。
いろいろな業界各界のお友達がお祝いに


狂言の重要無形文化財総合指定保持者の
9世野村万蔵さんです。
セインさんが昨年狂言の舞台をうっちゃんなんちゃんと野村万蔵さんに師事のもとデビュー公演をされたということで私はスケジュールの関係で行けなかったのですが、それからのご縁ということで「KAORUKOさんにも紹介したいんだよ~」
ということで今夜お会いできました。

不思議ですよね。大鼓の大倉正之助さんともご縁が繋がる中で、こういう形でセインさんから野村万蔵さんとのご縁をいただくとは!

なんだか、日本の能、狂言の、しかも本家家元の方がたです。
なんでこのところ日本の伝統芸能の本物の方がたと、このようなご縁が繋がりだしたのか?

私に何の挑戦が始まるのか?
今日もKAORUKOの花、そして日本の伝統芸能の話等の接点等・・・いろいろ時間は足りなく、深い話は次回ということになりまして・・・
本当に
「本物」という人や物は「本質」を語るから、本当に勉強になります。


おなじみフロールエバーさんのカルディナス社長ご夫妻です。
 
KAORUKOフラワーショーに来てくれたセインカミュさんと、いつもプリザをご協賛くださり応援してくれているカルディナス社長をご紹介させていただいたのがそうね、4,5、年前かしら。
それ以来大の仲良しになったこの男子お二人。
そして奥さまのメリーさんもセインさんともファミリーぐるみで仲良しに。


メリーさんに英会話を教えていただく話に盛り上がり
そうしたらカルディナス社長が「KAORUKOさんに教えるなら夜中の2時~3時くらいの時間じゃないと無理だよ、忙しすぎてそこしか空いてないよね。時間とれるのは」とくちを出されて大笑いでした。^^


セインカミュさん!お誕生日おめでとう~

セインさんとのご縁はブログ読者は知っているかな?
テレビ朝日の「ワイドスクランブル」という番組でお宅訪問のレポーターでKAORUKO密着取材に我が家に来てからのご縁。仲良しに。

それから私のフラワーショーに来てくれたり、皆でご飯を食べる仲間になり、出演もしてくれたり、お友達関係が続いています。

友達の友達は皆友達!という感じで繋がってうれしいです~。