07/23: 花時間編集部へと遊びに行きました。これまたご近所です。 | KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
    すさまじいスケジュールの一日でした。1時間刻みで打ち合わせです。
    朝一は花時間編集部へと。
    花時間の角川グループが虎ノ門の一等地、ホテルオークラとアメリカ大使館から歩いて数十秒のところにお引越しをされたんです。
    先日KAORUKOハウスにも編集長始めみなさんがご挨拶に来てくださったので、今度は私が遊びに行きました~

    いろいろな話に盛り上がり楽しいひと時でした。
    私の隣が
    小川編集長、後方左は米永副編集長、右はマーケティングの池田さんです。

    花時間さんは新しく生まれ変わり花雑誌でのブランドとしてさらなる飛躍を目指すそうです。
    そしてこれからもKAORUKOのいろいろなページが登場しますので私もわくわくです。
    KAORUKOさんならではの活動が花時間テイストとぴったり合うとのことでうれしいですね^^
    おたのしみにね。


    カメラが壊れたので今画像の悪い携帯写メにて。


    そしてそのあとは、南青山に戻り上海万博のキンツリさんとランチミーティング。
    ここはどこ?沖縄?てな感じですね。
    これは実はKAORUKOハウスからも歩いていける南青山にあるビルの上の天空の城ですよ。ご近所です。
    都会とは思えないですね。ここで食事をしながらあわただしくミーティング。

    実は近畿日本ツーリストさんと上海に続き好評につき『KAORUKOといく韓国ツアー~花とウエディングとグルメ三昧、あかすりエステ、お買いもの~』
    が実現されるのですよ。

    楽しみですね。
    その企画会議です。


    この天空の城at青山にて。
    ここでKAORUKOのウエディングが涼風が吹くころに始まります。


    そしてそのあとは水野葉子さんからのご縁をいただいた大鼓の重要無形文化財(人間国宝)の大倉さんのところへと行き素晴らしい~出会いがありました。これまたご近所です。歩いて数分の事務所&スタジオです。
    その素晴らしい出会いと、ここで得た至福の時間のお話はまた明日のブログでご報告します。


    そのあとは三越本店レッスンに向かいました。