BⅠA社団法人ブライダル事業振興協会の年に一度のブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)養成講座です。
すでに第一線で何年も活躍の全国の津々浦々のホテル式場ハウスの中堅の方がたがさらなる向上や最前線の学びを求めて今年も約100名ほど終結。

本日は僭越ながらKAORUKOがブライダルフラワー界を代表してブライダルフラワーのセミナーをいたしました。

パワーポイントを使い時間がたりないくらいの素敵なウエディングの映像をご覧にいれオリジナルウエディング=テーマウエディングの真髄をご披露、レクチャーいたしました。上海ステージさながらに汗だくになりながら熱弁をふるわせていただきました。

最後はみなさん殺到の写真攻めです。サインはあらかじめ約100名分を書かせていただき配布しましたので。。。



上海再び~
KAORUKOブランドの造花も近日発売になります。
そしてこれらの三位一体のドレスも・・・
またお楽しみに~
KAORUKOモデルチームです。^^


そして最後はお約束の私のブーケのマジックショーです。世界広しKAORUKOしかできないブーケマジックショーです。見た人は分かりますね。^^

みなさん食い入るように見てくださいます。
そして今年は上海万博のプチ再現もいたしました。
モデルちゃんたちも登場して。。。
一目瞭然でトータルコーディネートや三位一体のかわいさなどをお見せいたしました。




終了後に野田専務理事とも。



モデルちゃんもテーブルコーディネートもどうぞ写真お好きにお撮りくださいね~という私。

フラワーショーのテーブルコーディネート再現しました。

テーブルの写真が今無いのですが、こんな感じの講演でした。

こうして全国の第一線で活躍のコーディネーター、プランナーがお勉強し持ち帰り実践で役立てます。

KAORUKOから流行が生まれると言っていただけるのですが、当たり前でないブライダルフラワー、新しい提案、デザインを常にこうして発信し続けることはとても努力が要ります。
そしてこうしてレクチャーを闘魂入魂で行いみなさんのお役に立つようにと心をこめて講演させていただくのです。出し惜しみしていても仕方ありません。

みなさんがんばってくださいね~