今日は朝からいくつか秋のウエディングの打ち合わせDayでした。素敵なカップル達ばかりです。
今日ご紹介のお二人は・・・


こちらの素敵なカップルはわざわざ三重県から私にウエディングのブーケをデザインしてほしいということでいらっしゃいました。

この25ansウエディングフラワー号での私の大人気大ヒットのこのリボンメリアのページに一目ぼれしてくださり、「KAORUKOさんにこの髪飾りとブーケを作ってほしい」ということでいらっしゃいました。
「このページをめくっていたら目に飛び込んできてオーラみたいな・・・釘づけになった」的な動機を語ってくださいました。


私も嬉しいです。^^

私に会えるとは信じられなかったとかで、来るまでスタッフだろうと思っていたとか。

私とお茶を飲みながら、こうしてお打ち合わせ。。


「KAORUKOブログに載れるなんて夢だったんです!」とお二人。。
夢がかなったと言われると私も幸せのお手伝いをウエディングの当日の花のみならず、こうして出会えたこと、写真を撮ったこと、サインを本にしたこと、ブログに掲載すること、握手させていただいたこと・・・
それが夢だったと言っていただいて、本当にうれしい。しかもお嬢様のみならず彼も同じ熱い気持ちでそう言ってくれる。
お二人の一生の始まりの時にお二人で新幹線で私に会いに来たこの日がお二人にとって結婚式までの二人で紡いだ時間の大切な忘れられない出来事の一つになると思うと私にとってもありがたいことです。

「KAORUKOさんは、芸能人とか特別な人だけしかやらないと思っていました・・普通の人は無理かと」とも。

イエイエ、全くスケジュールさえあえば、全ての方を担当させていただきますよ。普通も特別もありません。どなたでも同じです。

一人でも多く私の花で幸せのお手伝いをしてさし上げたい・・



このピンクのリボンメリアの他にももうひとつお作りいたしますが、それも25ansウエディングフラワー号に掲載のプリザのカラーの髪飾りです。

上質でかわいくてそれでいて品格のオーラが出るようにKAORUKOオリジナルはデザインしていきますし、他では見たこと無い!という本当にオリジナリティーです。

本当に楽しみです。
モデルちゃんのようにかわいいお嬢様とイケメンの彼。。


プリザやアートフラワー(造花)は全国どこでも配送出来るし、挙式後も新居に思い出としてKAORUKO作を芸術品としてお部屋飾りで楽しめます^^


本当に三重県からわざわざありがとう!

心をこめて作らせていただきます!