09/22: 明日から東レパンパシフィックテニスを今年も担当します。明日はアトリエびらき。 | KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
    今年もKAORUKOが担当させていただきます。明日から始まる東レPPOテニス。
    世界ランキングトップ10のそのほとんどが来日し、熱い戦いを繰り広げます。

    私は25周年記念の時に皇太子殿下ご来臨ということでKAORUKOのフラワーコーディネートを是非ということでお話をいただき、お迎えの花やロイヤルボックスの花、控室のお花始め、テニスコートを彩るフラワーコーディネートを手掛けました。

    今年で3回目になります。
    昨年は杉山愛選手が引退試合とあって連日マスコミがニュースで取り上げ、毎日私のブーケを持ったりコートの花が映し出されました。

    そして杉山愛選手が最後引退式に私のカサブランカの揺れるブーケを持ち、その姿は世界に配信され翌日朝日新聞の一面をこの写真が飾るなど、始まって以来のマスコミ効果にKAORUKOの花が絶大な効果をもたらしたということで主催者側からも感謝をいただきました。


    そうそうクルム伊達選手の復活試合でもあり、ロシアの妖精シャラポワも優勝となり、私のブーケをもって入場されました。

    杉山愛選手と親交の厚い皇后陛下が応援にご来臨され、また秋篠宮殿下もご来臨、そのフラワーコーディネートもKAORUKOが担当となり、昨年は連日東レPPOテニスの有明につくられたKAORUKOアトリエに詰めているほど大忙しでした。

    KAORUKOが担当して以来・・というわけでもありませんが、何だかこんな流れでこの試合もクローズアップされているようでありがたい限りです。

    さて今年はどんなドラマ、スターが誕生するでしょうか?
    またどんなVIPが?!

    お楽しみに^^

    以下クリックでいろいろご覧ください。

    ・杉山愛選手の揺れるブーケ、シャラポワ選手の揺れるブーケ、クルム伊達選手

    ・ロイター通信で世界へ配信の映像、揺れるブーケ

    ・皇太子殿下ご来臨のtあめのフラワーデザイン
    ・秋篠宮殿下ご来臨のためのフラワーデザイン


    ・皇后陛下ご来臨のためのフラワーデザイン


    ・松岡修造さんとベンチサイドにてテレビ中継本番前




    2009ダイジェスト


    ・2008ダイジェスト


    *本日は新潟に日帰り出張。何かはまだ言えません。お楽しみに!とあるプロジェクト発足です。