昨日の東レppoテニスの公開インタビューです。
昨年引退した杉山愛選手がインタビュアーとなり、ロシアの妖精マリアシャラポアにインタビューです。
なんと予告なしで突然公開インタビューとなりましたので、昨日の予選を見に来たテニスファンは設えられたパイプいすに座って生で目の前で見ることができたのです。
たちまち人は増えて、おりのそとから見る人も(おりでは無いですね、汗)



インタビューは当初立って行う予定が急きょテーブルが用意されたので、こちらも急きょアトリエにつくってあったプリザの花をこのために。コロンとボール状の花です。



これが有明コロシアムにKAORUKOのために用意されたアトリエです。この間はずっと朝からここに詰めていろいろな仕事をします。
パソコンも完備だし、何でも出来ますよ。


ハイ、今年の始まりは和と洋の融合的なジャパニーズフラワーアレンジメント的な記者会見のフラワーです。

また一挙近日いろいろお見せしますね。


私の仕事はどこでも出来る仕事です。
パソコンと私の腕と体があればどこでも仕事になります。


最近はそう言うわけで、1か所に安住していなくてもどこでもドアでどこでも行き、どこでもアトリエと化して仕事をしています。

本日はそして、プロジェクト会議が夕方まで続きました。
いろいろ面白いので早く言いたいですがお待ちください。

途中秋のウエディングのお客様とお打ち合わせをしていたら、近くにいたカップルが「か、KAORUKOさんがやってくれんですか?!
KAORUKOさんに自分もやってもらいたい」とリクエストがはいったりしたそうで、うれしいことです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今ブログをしながらテレビをつけていたら、思わず手が止まり、笑ってしまった。ふふふとほほがほころぶ。
先日も「中高年、歯がない毛がない先がない」とブログにいきなり書いてKAORUKOさんこわれてしまった???と心配させてしまいましたね。


そう、またもや綾小路きみまろの漫談で、スタジオにはファンの中高年のおばさまがずらり。で嵐がいろいろ質問をしたりして答えのピントがあわなかったりすると


「中高年は空気が読めないんです」

「中高年は記憶がとんでいるんです」

とフォローに入るきみまろさん。
でおばさま方は手を叩いてのけぞってガハハハハ~~と笑う。

笑える。身に覚えがある図星だから笑えるのか。

「みんな経験があるから私が言ってあげる。
でも人のことだとおもって拍手ををするんです」

といっていた。笑

「いるいるそう言う人!^^」
とか言いながら人のことだとおもってほくそ笑む、「わかるわかる、そう言う人いる!」
と言いながら、実はそれって自分のこと?と直後に脳裏をかすめるが否定して手を叩いて大きい口をあけて笑う。。

幸せでいい光景だ。。
という私もテレビを見て手を止めて笑うだなんてこんな時しかない、まったく私も中高年のおばさん。


きれいですね!首から下が!
きれいな二重あごですね!
ちょっとでも若く見せたい部分染め!


一番いい洋服を着てここに来たみなさん、それがこんな程度です

新しい靴、新しいバッグ、むかしはやった顔



そう、人は一番良き時代の化粧や髪型を永遠にひきずるもの。。。

う~気をつけないと~こんな風に言われないようにね~^^笑・汗