イギリス王室のロイヤルウエディングの婚約発表。
ダイアナ王妃の形見のブルーサファイアを婚約者に贈り
ダイアナ妃が婚約時につけていたものの映像とこうごにテレビに映りジーンとしちゃうのは私だけじゃないでしょう。
楽しいときもうれしいときも母も一緒にいっにいてくれるような気がするから・・・と。
泣かしてくれますね。15歳でお母様を亡くしたときの映像から映り。

ロンドンに行くとこのロイヤルファミリーがどれだけ国民の生活の中で愛されているかがわかる。
ウィリアム王子やダイアナ妃ののフォトハガキや、プロマイドはいろいろなところでみれることができるし。

うっとり~~としながら、そしてジーンとしながらこの婚約会見を見ていた私でした。


明日は先日のウエディングの素敵なご報告です。
何かとバタバタ。なかなか写真の加工ができていません。。。