みなさんは風邪大丈夫ですか?
私は例の書いた風邪の件ですが、なんだかしつこくて抜けきれません。薬飲みながらの仕事でからだを休める暇がなかったので、昨夜から今日は13時間寝てみました。ホテルにこもりまっくらにしてシーンとして。でも何だかしつこい風邪です。
今の風邪はそうみたいです。喉痛から始まり、鼻水鼻詰まり・・・がずっとです。
鼻が一日中ふにふにしています。もともとアレルギー性鼻炎がありますが、それでも風邪のせいで本当にひどいふにふにと涙目。
出会うひとみなさんそんな症状で長引いていると言っていました。おきをつけて!

明日はみなさんに楽しいお知らせを発表しますよ。
お見逃し無く^^

さて何でしょう~

お楽しみに~^^