お待たせしました!
近畿日本ツーリストさんの企画「日韓/韓日 親善~花の輪は世界の輪~KAORUKOさんと行く韓国」

ブログ読者ならおなじみのKAORUKOは2,3、カ月に一度は韓国へ行きます。それは普段お休みの無い働きづめの私は年に数回はヨーロッパへ行ったりもしますが、それはもっぱら仕事を兼ねて・・・韓国はというと、グルメとリラックスです。


そしてそして花に欠かせない資材を仰天の格安仕入れルートを見つけたので、そこで仕入れたり、結構すてきなアクセサリーなどを仕入れたりします。

韓国はお買いもの天国でもありおいしいもの天国。
素で街を闊歩してもそのエネルギーが心地よい。
面白グッヅもたくさんあるし、アカすり、エステ、BBクリームなどもたくさん!BBクリームで有名になりましたが韓国の女性はもともとお肌がメチャきれいということで、
韓国化粧品はBBクリームに限らず基礎化粧品も凄い威力。
とにかくおもしろくて飽きない街韓国!
私と一緒にいって参鶏湯を是非頂きましょう! それと焼き肉?カンジャンケジャン ?革のバッグやコート、ブーツをオーダーもよし、韓流スターのロケ地を回るもよし、そんな自由行動の日もあれば、
KAORUKOと韓国の仰天の格安資材を仕入れたり、花市場に行ったり、 そしてみなさんの作品展示を行い私と韓国のVIPが品評したり、コンクールも。
そして韓国のウエディングロード視察やほんものの結婚式視察など、盛りだくさん!


羽田発着でしかも早朝出発、の最終日夜便帰国とはあり得ないまるまる3日間韓国で遊べるお得なツアー
(良くある格安ツアーは夜便出発の早朝帰国とかで実質初日は寝るだけ、最終日は起きたら帰るだけの中一日しかないとかばかりですよ、しかも成田発とか外国便とか・・・



本当にこんなお得なお安いツアーでキンツリさんも良くやりますハイ。

KAORUKOと3日間まったりすごして花も出来て、おとくなお買いものも出来て、(日本で仕入れるより5分の1位の仕入れ値だからツアー費用なんてすぐ出ちゃいますね)
おいしいものを食べて、美肌三昧も仕入れたり体験したり・・・
是非KAORUKOと元気を仕入れに行きましょう~

この企画はKAORUKO関連のかたでなくてもどなたでも参加できるツアーです。

上海万博でKAORUKOツアーが大成功したから、今度は韓国ですって!
是非みなさん今年の〆はKAORUKOと過ごしましょう!



私と一緒に外国に行ったことのある生徒さん等は「海外旅行は先生と行くって決めてるんですぅ。友達といったところで観光やビーチや食べてるか、しゃべって いるかだけど、KAORUKO先生とだと好きな花三昧も魅力だし、先生と24時間寝るまでずっと一緒でたくさん有意義なお話も聞けて・・・」と言います。 実際OLさん達もお金をためてKAORUKO先生との海外を楽しみにしていると!

OLさん、主婦の皆さん、普段がんばってる自分にご褒美、自分を解放させてあげましょう。

そうすればまた楽しく仕事が出来ますよ。
韓国は近いし安いし、この機会にゼヒご一緒に!