青山1丁目のエリシュオンハウスでのウエディングです。
KAORUKOハウスはご存じ4丁目にありますが、ここ1丁目もKAORUKOハウスというくらいKAORUKOがすべてウエディングを手掛けますよ。

ここはまた本当に素敵な本当の邸宅。
教会まで併設という素晴らしいセレブの館です。


まずは素晴らしいカメラマン田原さんの写真をご覧ください。
(田原さんの花嫁さん用アルバムを写メってみました。)
表情とか空気感とか芸術ですよね。


私のカメラです。
透明感あふれる、知的な花嫁さんははにかむような笑顔を時折されます。

KAORUKOの揺れるブーケはベージュや純白のバラたちとグリンも少し彩って。お色直しのかわいいブーケがカメラに無いので残念ですが・・・

会場のお花は透明感とスタイリッシュさ。





ヘアーメークアーティストのけんすけさんとKAORUKOと田原さんの3人のドリームチームです。
けんすけさんが手掛ける花嫁さんは上品なオーラに包まれますね。
私もついて花嫁さんのサポートをしたり・・


こちらはチャペルです。
チャペルもKAORUKOだから、カップルごとに全てオリジナルにします。

この方たちはベージュのブーケにあわせてこげ茶色のチャペルとも融合するくすんだベージュなどのグラデーション、まさにKAORUKOカラーのバラたちです。

KAORUKOカラーのバラたちのピューエンドと牧師装花。
ここは床にもボルドーのバラが敷き詰められたバージンロードなので、チャペルトータルコーディネートです。


エリュシオンハウスでのウエディングもたくさんこれからKAORUKOが手掛けていきます。一部のかたしかご紹介出来ないけど、全てオリジナリティーあふれる
ウエディングですのでお楽しみに。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここエリュシオンハウスでKAORUKOレッスンが行われています。


この教会装花をここで学びます。

オリジナルピューエンド等・・・
本物の空間で本番通りに作るのです。

卒業生でブライダルフラワープロデューサーはKAORUKOのウエディングの現場でこうしたたくさんのウエディングの花を手掛けてもらいます。私のウエ ディングの現場でたくさんの素敵な花嫁さんの魂のこだわりを体感して感動ですよ。レッスン中からお手伝いで現場に入ることは出来ます。


21日もレッスン受付中!