素敵な花嫁さんご紹介。
ブライズルームのベッドにたたずむ気品にあふれた花嫁さん。KAORUKOブランドウエディングの定番カサブランカ の揺れるブーケと髪飾りを凛とつけて絵画のようです。美しくて近寄れないくらいに。


エリシュシオンハウスのウエディングはゆったりとしたブライズルームで一日をお過ごしいただきます。私ともこうしてゆったりとお写真なんぞ。


併設のチャペルで挙式を行いますが、KAORUKOならっではのオリジナル教会装花は100人いたら100通りのデザインです。
ほら!このブーケと髪飾りにあわせて・・・・ピューエンドも御揃いにしました。くるくるとかわいいでしょ。秘伝のクルクル具合がなんとも。^^
カサブランカ三昧の贅沢な花嫁さんです。しかもKAORUKOブランドオリジナルのデザインずくしです。




こちらは御支度が上がり緊張の花嫁さん。透明感あふれています。
こんなにも無垢な日は無いとウエディングのお手伝いをするたびに毎回思います。
生まれたての純真無垢な心と姿が花嫁さんなのです。
だから私の作る無垢に揺れる透明感あふれる揺れるブーケがマッチして、あたりの空気を清浄に包みます。



ヘッドドレスをこうしてKAORUKOボックスに入れてお届けします。そしてティアラからチェンジをします。



生まれたての作りたてのブーケを陽光の下で撮ってみました。


会場装花を作るところを密着取材です。
25ANSウエディングが追いかけます。
 


このウエディングはすべてがKAORUKOブランドウエディングです。
こうしたキャンドルデザインもオリジナル。キャンドルじゅんではありません、キャンドルKAORUKOです。


ゲストテーブルもKAORUKOブランドのデザインで。

会場の空気がいつもと全く変わっているといつも来ているカメラマンさんがKAORUKOの花は不思議だと言いました。空気が清らかになるんですよね本当に。
お祓いブーケお祓いコーディネートとかいったりして


フラワーシャワーの準備をお庭でしています。その密着も。これらもすべて手作りだから。



カンパーイのシャンパングラスもKAORUKOリボンをちょこんと。


ブーケプルズです。披露宴の演出を2階のプライベートバーの窓から撮影してみました。
この邸宅凄いんですぅ。
これが本当に住んでいた個人の家だなんてありえないくらいの素晴らしい家です。ここで贅沢なウエディングです。


素敵なお二人、本当にお幸せに!!
 
 

お疲れ様~。。
おなじみ25ANSウエディングの取材チーム、梅沢さんと、片野カメラマンです。そして青山エリュシオンハウスのこの担当ウエディングプランナーの和泉さんです。長年ここでチーフとして活躍^^


ウェルカムボードが風に揺れています。ようこそエリュシオンハウス KAORUKOブランドウエディングへ!