皆さん、こんにちは♪

茶柱かおる子です😊


明日は舞台『氷雪の門』

観に行きます!

今からでもご興味の

ある方は一緒に

観に行きませんか?

ドタ参、大歓迎です😆

私のLINEかメールに

ご連絡くださいませ❤️





茶柱かおる子と行く!

🍀ランチ会

観劇ツアー🍀



8月27日(土)

11:00→上野駅集合

14:00→観劇


募集中〜♪




舞台『氷雪の門』

Gフォースプロデュース公演

『氷雪の門〜昭和20年

乙女たちが決めたこと』 


@上野ストアハウス 

2022年8月25日(木)〜

8月28日(日)

全7公演


前売当日共5500円



氷雪の門



「樺太」北海道の北方


オホーツク海の南西部に


位置するこの島は


今はロシアの支配下にあり


サハリンと呼ばれています。


日露戦争以降


太平洋戦争終結まで


約40万人の日本人が


暮らしていました。

 


昭和20年8月20日


ソ連軍が樺太・真岡上陸を開始


日本軍との戦いが始まりました。


戦禍に見舞われる真岡の町。


島民のため、最後まで通信を


死守しようと交換台に向かった


若き乙女たちの


真実をお伝え致します。


 


(2021公演フライヤーより抜粋)



こちらの舞台をわたくし

茶柱かおる子と一緒に

観ませんか?😊


11:00頃に待ち合わせをして

上野駅でランチを

いただきます🍚




チケット代→¥5500



お食事代→各自で



お支払いは当日

現金のみです🍀




13:20頃に

会場に向かいます。

皆さんで舞台を楽しんだら

その後は解散となります。


(数年前にこの舞台を観て

私は本当に心を揺さぶられました。

今、生きていられること

美味しいご飯をたべられること

お風呂につかれること

清潔な服を着れること

温かい布団で眠れること

学校に行けること

仕事が出来ること

恋愛が出来ること

趣味やスポーツを楽しむこと

思ったことを言えること

普段、当たり前にしていて

感謝することすら忘れてしまう

全てのこと

本当は全然当たり前では

ないことを

思い出させてくれる作品です。)


こちらの舞台を紹介したら

ケイさんやken2さん

ヘッツェル奈津子さんが

劇場に足を運んで下さいました。

そして今度はその方々に

紹介されて

せつこさんやかっちゃんも

見て下さっていたのを

先月知りました。


本日はその方の

ご感想をご紹介しようと思います。




私はロシアが終戦間際に宣戦布告してきたことは知ってましたが、まさか終戦の8月15日以降に侵攻してきていたとは思ってなかったです。


電話交換手の女性たちに悲劇が起きたのは8月20日なんです。

真岡という町のことも知りませんでした。今はサハリンですが、当時は樺太の南は日本で、その第三の都市だったのです。
終戦後のはずなのに、たくさんの方が殺されたり自害して亡くなっています。

北のひめゆりと呼ばれているとも知りませんでしたが、日本人ならぜひ知って欲しい、いや、知っておくべきだと思います。

日本のため、人々のために命をかけて戦ったのは軍人だけでなく、女性の電話交換手の方々や看護師の方々もいたのです。

本当に良い舞台でした。話の内容だけでなく、立体的な舞台の作りや暗転のスムーズな移行など素晴らしかったです。

実際の年齢に近い俳優がキャスティングされてますので、リアリティもあります。
交換手は若い女優ばかりです。

ケイさんなんて、「もう一回観に行く」とまで言ってます。

私も仕事が無ければもう一回観たいくらいです。

実際ケイさんは、舞台が始まってすぐ、一人だけ離れて立つ、出演者たちと同じような服を着た存在を見てました。
途中で天井近くを漂い、そのうち消えたそうですが、自分たちのことを知ってもらえて凄く嬉しかったのだと思います。

観る前から泣くだろうと思い、普段は持参しないハンカチとタオルハンカチ二枚を用意してたはずでしたが、ズボンのポケットを探ってもなかったので、シンギングボウルのクッション用に入れてたタオルを一枚スーツケースから取り出して持っていきました。

これが大正解。

あえて内容には触れませんが、ぜひ、この舞台を観て泣いてください。

感動の涙、悲しみの涙は浄化セッションと同じなので、心が洗われます。
免疫力も実際あがるのですが、

今不幸だと思っている人、死にたいと思っている人がこれを観れば、自分たちがなんて恵まれているのかと思って感謝の気持ちで前向きに生きようと思うはずです。

そのくらいのパワーを持った素晴らしい舞台です。

(ken2)


ken2さん

素晴らしいご感想を

ありがとう御座いました!


小さな劇場ですので

女優さん達の想いが

ヒシヒシと伝わって来ます!

ハンカチは必須です!


最近、モヤモヤして

なんだかスッキリしない方

色々な悩みがある方

この舞台を見ると

違う視点で見れるように

なるかもしれません。

思いっきり泣くと

浄化になりまし

かなりスッキリします!

そんな方にもこの舞台は

観ていただきたいです😊


ご連絡はLINEかメールへ🍀

お待ちしていま〜す!



あなたの心の保健室の先生

🌿茶柱かおる子🌿



4月からリーディングの

お値段を10分→2000円に

改定致しました😊


🍀ご予約・お問合せ

 メールまたはライン

 kaoruko.cha@gmai.com



 



https://line.me/R/ti/p/%40597epkcm

 *お友達追加で10分無料延長

     


🍀あなたの心の

保健室の先生🍀


なかなか友達や担任の先生には

相談出来ないような事も

保健室の先生になら、言えたりする。

近すぎず、遠すぎず

ちょうど良い〜距離感。

保健室の先生って

そんな話しやすさ、が魅力の

存在じゃありませんでしたか?


カードは自分の内神様や高次の存在

と繋がって、全てを教えてくれます。


どうして分かるの!?っていう 

カードが出てビックリしたり

やっぱりそうだよね…と納得したり

そんな事ばかりです。

本当は皆さん、答えはご自分で

分かっているんです。

知っているんです。

でも気付かない時も

気付きたくない時も

そんな時も、もちろんあります。

そんな時は是非! 

カードに聞きに来て下さい😊


カードはあなたの心のドアを

優しく開けてくれます。


🍀保健室の先生🍀

 だと思って気軽に

 お話しにいらして

 下さいね😊




 

🌿メニュー

 

 あなたの

 ハイヤーセルフと

 繋がって

 ルノルマンカードと

 オラクルカードで

 リーディング

 致します🍀

    

    お時間の無い方

    お悩みがひとつだけ

    お悩みの答えをサクッと

 知りたい

   

    お悩みに対する

    リーディング&アドバイスを

    致します

    最後にオラクルカードで

    今のあなたに必要な

 メッセージを

    お伝え致します。

  

   🌿10分→2000円

 

    

    グランタブローで近未来の

    恋愛、仕事、金運、健康

 総合運、全てよみます。

    お悩みに対して深掘りし

    リーディング&アドバイスを

    致します。

    お時間のゆるす限り

    いくつでも大丈夫です。

    最後にオラクルカードで

    今のあなたに必要な

 メッセージを

    お伝え致します。


   🌿30分→6000円

 

   🌿50分→10000円


    対面の場合のみ

 延長10分毎→2000円

 

🌿場所

 

 🌷主に川崎、横浜

  駅近カフェなどで対面で

  リーディング致します。 

  ♪大口のサロン

  (オアシスデラーナ)

  ♪松見町のカタログCafe

  ♪練馬のはぴねす

  ♪伊勢原のお寿司屋

  (すし処さくら)

 

 🌷またはライン電話で

 お話しながら

 リーディングも致します。


    🌷お時間の無い方や

 お顔出しが苦手な方

 遠隔リーディング

 させていただきます。

 リーディング結果を

 Line動画で送らせて

 いただくか

 Blogにお名前を伏せて

 アップさせて

 いただきます。


 

   🌷どうぞお好きな方法でウインク

 

 🌷隔月で伊勢原駅北口から

    徒歩3分のお寿司屋さん

  『すし処さくら占いイベントに

 出店させて頂いております😊

 


クローバーご予約・お問合せ

 メールまたはライン

 kaoruko.cha@gmai.com



 



https://line.me/R/ti/p/%40597epkcm

 *お友達追加で10分無料延長♪