皆さん、こんにちは!

茶柱かおる子です😊


コロナ禍になって

私がテレビなどの報道を見て

ずっとオカシイな〜と

納得いかなかった事を

とても分かりやすく

ブログに纏めて

下さっています。

その通りだと思います。

是非、ご覧になってみて下さい。


★テレビは真実しか

放送しない

★いつも正しい事を

放送している


と思って見ている方が

大多数だと思います。

うちの両親もそう固く信じています。

私も子供の頃や若い頃は

何の疑問も持たず

テレビは真実を放送していると

当たり前に思っていました。


でも今は違います。

テレビでは偏向報道や仕込み

ヤラセ、印象操作

悪意のある切り取り

クライシスアクターなど

様々な事が行われています。

なので新型コロナウィルスや

ワクチン接種やマスクによる

感染対策などの報道も

ロシアとウクライナの報道も

オカシイな〜と思いながら

一歩引いて見ています。

全てではありませんが

それって本当に?

何か矛盾してない?

どう考えてもオカシイよね?

そんな風に感じる事も

少なくありません。

偏りすぎていたり

日本や日本人を悪く言い過ぎていて

モヤモヤしたり

悪意を感じたり

本来、マスコミは公平中立で

あるべき立場なのに

そう感じられない時があります。

皆さん、テレビを見て

何か違和感を感じたり

今までこんな事無かったのに

信じられないと思う出来事や

事件、事故、自然災害などが

報道された時には

そのまま受け取るだけではなく

疑問に思ったら

少し調べてみて下さい。

何かがあるかもしれません。

テレビを信用しすぎるのは

危険だと思います。


物事、全て陰陽で成り立っています。

光と影、表と裏、善と悪

どちらから捉えるか

それだけでも大きく変わります。

何か少しでも考えて頂く

きっかけになったら幸いです。


テレビで○○病院の先生や

教授や○○会長が言っているのに

医師会が言ってるのに

厚生労働省が言ってるのに

政府が言ってるのに

まさかデタラメなわけ

ないでしょう?

国が国民に嘘をつくわけ

ないでしょう?



本当にそうでしょうか…?



🌿茶柱かおる子🌿



【PCR陽性者は

感染者ではない!

なぜ、その事を

発表しない?

報道しないかな?】

昨今のPCR至上主義に

対し、菌の専門メーカー

チチヤス乳業社長の

野村慶太郎さんの指摘が

興味深い👍


https://ameblo.jp/makio-ishikawa/entry-12616098891.html 




4月からリーディングの

お値段を10分→2000円に

改定致しました😊


🍀ご予約・お問合せ

 メールまたはライン

 kaoruko.cha@gmai.com



 



https://line.me/R/ti/p/%40597epkcm

 *お友達追加で10分無料延長

     


🍀あなたの心の

保健室の先生🍀


なかなか友達や担任の先生には

相談出来ないような事も

保健室の先生になら、言えたりする。

近すぎず、遠すぎず

ちょうど良い〜距離感。

保健室の先生って

そんな話しやすさ、が魅力の

存在じゃありませんでしたか?


カードは自分の内神様や高次の存在

と繋がって、全てを教えてくれます。


どうして分かるの!?っていう 

カードが出てビックリしたり

やっぱりそうだよね…と納得したり

そんな事ばかりです。

本当は皆さん、答えはご自分で

分かっているんです。

知っているんです。

でも気付かない時も

気付きたくない時も

そんな時も、もちろんあります。

そんな時は是非! 

カードに聞きに来て下さい😊


カードはあなたの心のドアを

優しく開けてくれます。


🍀保健室の先生🍀

 だと思って気軽に

 お話しにいらして

 下さいね😊




 

🌿メニュー

 

 ルノルマンカードを

 使ってリーディング

 致します。

    

    お時間の無い方

    お悩みがひとつだけ

    お悩みの答えをサクッと知りたい

   

    お悩みに対する

    リーディング&アドバイスを

    致します

    最後にオラクルカードで

    今のあなたに必要なメッセージを

    お伝え致します。

  

   🌿10分→2000円

 

    

    グランタブローで近未来の

    恋愛、仕事、金運、健康

 総合運、全てよみます。

    お悩みに対して深掘りし

    リーディング&アドバイスを

    致します。

    お時間のゆるす限り

    いくつでも大丈夫です。

    最後にオラクルカードで

    今のあなたに必要なメッセージを

    お伝え致します。


   🌿30分→6000円

 

   🌿50分→10000円


    対面の場合のみ

 延長10分毎→2000円

 

🌿場所

 

 🌷主に川崎、横浜

  駅近カフェなどで対面で

  リーディング致します。 

  ♪大口のサロン

  (オアシスデラーナ)

  ♪松見町のカタログCafe

  ♪練馬のはぴねす

  ♪伊勢原のお寿司屋

  (すし処さくら)

 

 🌷またはライン電話で

 お話しながら

 リーディングも致します。


    🌷お時間の無い方や

 お顔出しが苦手な方は

 遠隔リーディング

 させていただきます。

 リーディング結果を

 Line動画で送らせて

 いただくか

 Blogにお名前を伏せて

 アップさせて

 いただきます。


 

   🌷どうぞお好きな方法でウインク

 

 🌷隔月で伊勢原駅北口から

    徒歩3分のお寿司屋さん

  『すし処さくら占いイベントに

 出店させて頂いております😊

 


クローバーご予約・お問合せ

 メールまたはライン

 kaoruko.cha@gmai.com



 



https://line.me/R/ti/p/%40597epkcm

 *お友達追加で10分無料延長♪