皆さん、こんにちは!

茶柱かおる子です😊


https://ameblo.jp/sokuatsu/entry-12722967457.html 



昨日1/25日は練馬にある

癒やしサロン『はぴねす』の

ワンコインデーに出店させて

いただきました〜😊🍀

今回は初めて

HIMEMIKO『お守りクリーム』を

使用した『ハンドセラピー』を

メニューに加えさせて頂きました。








通常10分→1000円のメニューですが

ワンコインデーは10分→500円で

ご提供致します♪

棒を使ったりはしません。

ツボを押したり圧をかけますが

ゴリゴリ系ではなく

優しいハンドマッサージです🍀

使用する『お守りクリーム』も

フルーティーでとても良い香り

なので癒やされます🍑🍊

はぴねすのレンタルBOXに

『お守りクリーム』を置かせて

頂いたところ

早速お買い求め下さった方が

いらっしゃいましたよ✨

ちなみにこちらの方は

『ハンドセラピー』も受けず

香りも確かめず(笑)

いきなり『これ買います〜💞』

とお会計に持ってきて下さいました。


✨紅萌さん✨

どうもありがとうございます!

凄いエネルギーの使い手である

紅萌さんは見ただけで🙄

これは良い!と

感じられたんでしょうか?

蓋をあけると

『ザクロ』の香りがするわね~と

すぐにおっしゃいました。

大正解です😆

クリームは

『ザクロ』『ミカン』『桃』

の甘い香りがします🍊🍑

私もこの香りが大好きです♪

そして、そんなお茶目な

紅萌さんが大好きです💞


今回は多くの方に

『ハンドセラピー』をお試し頂けて

『気持ち良かった〜』との

お声もいただけて

とっても嬉しかったです!

ワンコインデーは本当に

お得な日なので皆さん是非

遊びにいらして下さいね〜😊✨✨✨


昨日は私も色々な方の施術を

受けさせて頂きました。

セラピストの皆さん

どうもありがとうございました!

霊視して頂いた時に

『巫女さんですね〜♪』と言われ

先週お邪魔した『hanapeko』で

お会いしたセラピストさん

お2人にも『巫女さんだね~』と

言われ…。

自分では全く分からない

ですが、4回もスピリチュアルの

方からそう言われたので

『そうなんだ〜🌸🌸🌸』と

受け取ることにしました(笑)

(はい、単純!)

ちなみに『お守りクリーム』の

名前は『HIMEMIKO』ひめみこ

ですしね😊💞

なんだか素敵なご縁で

繋がりましたよ~。


そして私が凄く楽しみに

していた施術がこちら!


ジャジャーン✨✨✨




セラピスト『ふ〜ちゃん』による

『ヘナアート』🌿🌿🌿

お好みのイラストを

選ばせてくれます。

私は蝶々をお願いしました。

ホントは手の平や足の裏などが

色の入りや持ちが良いそうですが

私は仕事に差し支えるので

右上腕部に描いて頂きました!

乾いてからは布絆創膏のような

もの当てて帰宅しました。

そして夜.23:30すぎにお風呂場で

剥がしたら……。


『えっ!?なんで…』


蝶々さんはお空にヒラヒラ

舞っていってしまいました…😭

手の平と違ってヘナが

あまり浸透しなかったようです💦

冷え性だからかな?

皮が厚かったから…?


どうやら

『染まらない女』のようです…。

わたし...。(笑)


もう、どんだけ頑固なんだ…!


『あなた色に染まりたい❤️』


なんて


思ったことないしな〜真顔


いや、しかし

これはリベンジしたいです!

ふ〜ちゃん、次回もヘナ

よろしくお願い致します🙏💦

そして、ありがとうございました!


皆さんも良かったら

ヘナアート試してみて下さいね♪

楽しいですよ〜😆


https://ameblo.jp/miyabi-futa/entry-12717277194.html 



🌿茶柱かおる子🌿




🍀ご予約・お問合せ

 メールまたはライン

 kaoruko.cha@gmai.com



 



https://line.me/R/ti/p/%40597epkcm

 *お友達追加で10分無料延長

     


🍀あなたの心の保健室の先生🍀


なかなか友達や担任の先生には

相談出来ないような事も

保健室の先生になら、言えたりする。

近すぎず、遠すぎず

ちょうど良い〜距離感。

保健室の先生って

そんな話しやすさ、が魅力の

存在じゃありませんでしたか?


カードは自分の内神様や高次の存在

と繋がって、全てを教えてくれます。


どうして分かるの!?っていう 

カードが出てビックリしたり

やっぱりそうだよね…と納得したり

そんな事ばかりです。

本当は皆さん、答えはご自分で

分かっているんです。

知っているんです。

でも気付かない時も

気付きたくない時も

そんな時も、もちろんあります。

そんな時は是非! 

カードに聞きに来て下さい😊


カードはあなたの心のドアを

優しく開けてくれます。


保健室の先生だと思って

気軽にお話しにいらして下さいね😊




 

クローバーメニュー

 ルノルマンカードを使って

    リーディング致します

    

    お時間の無い方

    お悩みがひとつだけ

    お悩みの答えをサクッと知りたい

       

  ドキドキ 10分→1000円

   

    お悩みに対する

    リーディング&アドバイスを

    致します

    最後にオラクルカードで

    今のあなたに必要なメッセージを

    お伝え致します。

  

     

 

    グランタブローで近未来の

    恋愛、仕事、金運、健康、総運を

    よみます。

    お悩みに対して深掘りし

    リーディング&アドバイスを

    致します。

    お時間のゆるす限り

    いくつでも大丈夫です。

    最後にオラクルカードで

    今のあなたに必要なメッセージを

    お伝え致します。


   ドキドキ 30分→3000円

 

    ドキドキ50分→5000円


    対面の場合のみ

 ドキドキ延長10分毎→1000円

 

クローバー場所

 

 ドキドキ主に川崎、横浜

 駅近カフェなどで対面で

 リーディング致します。 

 

 ドキドキまたはライン電話でお話しながら

 リーディング致します。


    ドキドキお時間の無い方やお顔出しが

 苦手な方はリーディング動画を

 Lineで送らせて頂きます。 

 お悩みや重点的に聞きたい事を

 あらかじめ教えて下されば

 助かります。

 

   ドキドキどうぞお好きな方法でウインク

 

  隔月で伊勢原駅北口から

    徒歩3分のお寿司屋さん

  『すし処さくら占いイベントに出店

 させて頂いております😊

 


クローバーご予約・お問合せ

 メールまたはライン

 kaoruko.cha@gmai.com



 



https://line.me/R/ti/p/%40597epkcm

 *お友達追加で10分無料延長♪