片道たった45分で小旅行〜 | 心理学を学んだ事務系会社員が書くブログ※派遣先で正社員になったのでタイトル変更しました

心理学を学んだ事務系会社員が書くブログ※派遣先で正社員になったのでタイトル変更しました

どーせ私なんて、と拗ね散らかして40年。
心理学を学んで生きづらさを少しずつ手放し、現在は事務職派遣社員として働きながら軽やかに生きていくための人体実験中です。

好きな事は、心の話・TEAM NACS・ダイエット・
本質を見ることです♫


少し前に用事で江ノ島に行きました。



車で行けちゃう距離だから電車で来たのなんか何年振り??


江ノ島水族館とコラボしてて、

改札を出る前に水槽があってクラゲが泳いでました。




江ノ島駅舎が竜宮城!?


暑かったのでコーヒー買って砂浜で飲んで小旅行気分(笑)

↑ 

簡単に幸せ気分!


海は広いな大きいな


海の家の建設ラッシュ!




各SNS、ずいぶんほったらかしです。


相変わらず心オタクやってます。


今も仲間と気づきのシェアをほぼ毎日やってます。
仲間に感謝です。



友達がSNS更新してたら嬉しいもんなぁ。
ぼちぼち更新しようしようかな。