CUE DREAM JAM-BOREE 2020の開催延期が決まりました… | 心理学を学んだ事務系派遣OLが書くブログ

心理学を学んだ事務系派遣OLが書くブログ

どーせ私なんて、と拗ね散らかして40年。
心理学を学んで生きづらさを少しずつ手放し、現在は事務職派遣社員として働きながら軽やかに生きていくための人体実験中です。

好きな事は、心の話・TEAM NACS・ダイエット・
本質を見ることです♫

まぁ、そうなりますよね。


2年に一度のバカ騒ぎイベントである、
CUE DREAM JAM-BOREE 2020
が、開催延期となりました。
(開催時期未定)


悲しい
すごく悲しい
コロナめ💢


7月の東京オリンピックも。
8月のライジングサンも
同じく8月の夏の甲子園も。
11月の全日本吹奏楽コンクールとそれに伴う支部の大会も。
浜崎あゆみの全国ツアーだって。
その他沢山も。
人が集まるイベントはみーんな中止(もしくは延期)ですもの。


まだ緊急事態宣言が解除されていない札幌で、
一度に6,000人集めるイベントはさすがにやらないよね。


予想はしてだけど、
実際に決定となると悲しい。


2018年のジャンボリーは、
結婚した直後だった為札幌行きは見あわせて、
ライブビューイングだけ参戦にしたんです。


だーかーらー!!
今年はより一層行きたかったの!!
あの会場の愛しかない空気を浴びに行きたいの!!
札幌の空気を吸いたいの!!
平岸高台公園のテッペンで藻岩山や手稲山を見ながらで深呼吸したいの!!
2年に1回の私の中でのリセット行為であって超重要なの!!


だったら札幌に行ってくりゃいいじゃん?
って言わないで。
※もちろんイベントがない札幌旅行も大好きです^_^



2年に一度のジャンボリーを見に、
札幌行くから意味があるんです!!



なーのーにー!!
コロナめ💢←2回目



寒くなってインフルの季節になったら、
またコロナが流行るかもしれないって言うし。
もー!!
いつになったらできるんだい!!




もうッ💢
もうッ💢
もうッ💢
もーーーーうッ💢








と言う怒りを吐き出したくて、
ブログ書きました。


今年のジャンボリー参戦を楽しみにしていた、
馬鹿(うましか)の皆さん!
必ずや、きたえーるでお会いしましょう!


それまでは、
各自の持ち場で奮闘いたしましょう。





では!
おやすみなさい。