【募集】カウンセリングモニターさんを募集します | 心理学を学んだ事務系会社員が書くブログ※派遣先で正社員になったのでタイトル変更しました

心理学を学んだ事務系会社員が書くブログ※派遣先で正社員になったのでタイトル変更しました

どーせ私なんて、と拗ね散らかして40年。
心理学を学んで生きづらさを少しずつ手放し、現在は事務職派遣社員として働きながら軽やかに生きていくための人体実験中です。

好きな事は、心の話・TEAM NACS・ダイエット・
本質を見ることです♫

こんにちは。

生きづらい自分からの卒業を応援!
心屋系マインドリセットカウンセラー
宮嶋ひとみです。


新型コロナウィルスで非常事態宣言が出ている神奈川です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は実家の断捨離で不要になったものを捨てまくっていた1週間でした。
何か捨てちゃいけないものを捨ててる気がしてなりませんが…(笑)


私の住むアパートから実家までは歩いて45分ほどで着きます。
運動不足を少しでも解消するため徒歩で通った日もありました。
いつも車で通る道を歩いてみると色んなものに目が止まります。

つつじが咲いていましてね。
植物たちは今年も同じように咲いています。
きっと今の騒動も時が過ぎれば懐かしい思い出になるんでしょう。


前回予告しておりましたとおり、
カウンセリングモニターさんを募集いたします。
モニター価格での募集となっておりますので、
初めてカウンセリングを受ける方にもオススメです。

限定3名様の募集です。

お早めに是非。

お申し込みはこちらから


私は小学校高学年くらいから、
『死にたいなぁ』
と考えることが時々ありました。

周りには自分よりできる人ばかり。
クラスのみんなはキラキラしていて楽しそう。
自分は何をやっても上手にできない。

だから、
もっと頑張ってあの人みたいにならならなくちゃ!
あんな風になっちゃダメだ!


と思いながら頑張ってきました。
頑張ってきたのに全然生きづらさがなくならないんです。
それどころか、頑張れば頑張るほど次のハードルが高くなってさらに辛くなるという無限ループ。


心の勉強をして生きづらさ手放すことができましたが、
嫌なことや辛いことは起きます。
でも、それを乗り越えられる自分を信じられるようになりました。



いま生きづらさを感じてるあなた、
どうやったら卒業できるか知りたくありませんか?


今回はカウンセリングへの復活記念で、
モニター価格でのご案内です。
新しい人生を生きるためのきっかけになるかもしれません。
気になられた方は是非お申し込みくだいね。




【カウンセリングモニター募集について】

■限定3名様の募集です。

■カウンセリング後に感想を下さり、ブログ等への転載をご理解頂ける方。

■zoomでのカウンセリングを予定しております。

■60分コース¥2,000と90分コース¥3,000をお選びください。

■お支払いは事前に指定の口座へのお振込をお願いいたします。振り込み手数料はご負担ください。お申し込みの方に詳細をお伝えいたします。




あなたとお話しできるのを楽しみにしています。
そろそろ散っちゃうので今年ラストの桜のアップです♫