やほー💛
カオルコだよん

久しぶりに乗馬も再開して

お馬と一緒だと瞳がこんなに
ぱっちり👀✨✨

アースジプシーの暮らしを
軽井沢と
その近くの風の谷で楽しんでおります。


さて、さて、
先日
カリンさんのアートセラピーに引き続き
遠隔タントリックヒーリングも受けましたの🌹

話は遡って
1月に壱岐島億女コンサルで

他の方は
宝石ビジネスがいいんじゃない?
とか
霊視を続けて!
のような
実践アドバイスを受けていた中で


旦那さん側の
ご先祖さまにも感謝ですね✨✨!💯

の言葉を受けていた

その意味がだんだんと
紐解かれていってるカオルコなのです



だって、昨年の八木さやちゃんの
下着とお財布事情のブログ記事にも
ちゃんと書かれてたのに

スルーしてたくらいだから(^◇^;)


やっぱり「自分ビジネスオンラインマルシェ」に
商品アップしたことが
大きかった!



💎タントリックヒーリングの感想だよ💎
罪悪感も残っていないようでいて、実は
感じてるように
すっかり忘れていたようにガラスの仮面を
つけていた。

この時期に受けられて本当に良かった。
生きていること、
生きることがまた楽しみになった。

タントリックヒーリング
涙がたくさん出て
ヒーリングの間に夫との過去生からのつながりも幾重にもなって見えて、
その霧が晴れたようだった。
(内容はカオルコだけの宝物✨)


カリンさんが送ってくれたのはおんちつさまの
美しいオブジェの中から、これまた
美しい鶴の着物地をうっとり眺めながらの
1回目。

しばらくして咳がずっと出ていた。
(まだあったんだね、ヨシヨシカオルコ😢✨)
たくさん水分を取って
ラッキーな2回目はリラックスして
受けられて。
久しぶりに熟睡できたよ💎



ここからの
たった一雫の水が
コップの全ての水を溢れ出させるように

龍🐉のようなうねりの気付きが
いっぱいすぎて!💜

その土地の
土から育ったものを
基本食べること

のヴィジョンが来て

ゆるヴィーガンの流れになっていたり

万華鏡のような広がりと繋がりの世界
ただいるだけでいい暮らし

私がご機嫌で喜んでいたら
豊かさと恵みを
わたしのうちなる💎女神ちゃんが
たくさん降らせてくれる。


この地にこなかったら
気付かなかったことだらけ




続きなんだけど
新しい始まりの
そんな日々をまた
歩み始めてるよ



カオルコ☆