神戸に帰ってきて写真を見直すと

北海道で食べた美味しいものあれこれを

載せるの忘れてたので追記照れ

円山牛乳販売店のソフトクリームラブ

名前とは裏腹におしゃれな店舗

だいぶ前から行きたかったお店ソフトクリーム


プリンもわたし好みの固め、しかも生クリーム添えプリン


こちらは日仏食堂さらもじ


アペタイザ盛り合わせ⬇︎

フォアグラやタンのスモーク 

この一皿でかなりお腹いっぱいアセアセ


メインは十勝ポーク お野菜が甘いラブラブ


こちらは

北菓楼のカフェでオムライスと帆立のクリームパスタ

カフェ飯はあまり期待してなかったのですが

意外にも具材たっぷりで美味しかった照れ

待ち時間が長かったせいもあるかな?

食べかけ写真😛


ソフトクリームはカップで注文 これまた食べかけ知らんぷり


前回も載せた居酒屋さん

ここもよかった👇






美味しかったなー

次回はどこに行こうか探索中飛び出すハート