札幌に来て3箇所目のコースは

チサンカントリークラブ銭函⛳️、

この日は神戸に帰るので

早朝4時45分スタートに予約

寒かったー

まさかの5℃🥶

途中雪も少し降りました

後半は風も出てきて極寒🥶

向こうに見えるのは石狩湾、朝日が美しかったんですけどねー寒かった🥶




ティーグランドに鹿の群れが休んでいてビックリ

全然逃げない!

怖くて私はティーショット諦めました

主人は気にせずショット🏌️‍♀️こわ〜

鹿はなれたもんでした笑

 



ここも良いコースだったので

また天気の良い日にリベンジです‼️

帰りのタクシーの運転手さんに旭川ラーメンの話

を聞いたので食べてみたくなり

新千歳空港では旭川ラーメン食べてみました。

札幌ラーメンとはまた違った美味しさでした🍜

夕方発で神戸へ