10時過ぎにチェックアウトして

パンケーキを食べに🚶

泊まったホテルの横のステラプレイスへ🥞

バジルのドレッシングが最高に美味しかったラブラブ


食後にお散歩がてらお決まりの六花亭へ🚶


 

なんと中庭があって山野草を植えてありました🪻

前回は気がつきませんでしたびっくり

3枚の花びらの花 

可愛い😍




この花も珍しいらしい🪻


牧野先生の愛したバイカオウレンキューン




カタクリもキューンさすがです


この紙袋が可愛いんですよねー飛び出すハート大満足ラブ


さー空港で毎回食べる回転寿司の函太郎へ

やはり安定の美味しさでした飛び出すハート

さて神戸へ帰ります✈️



明石大橋がきれいに見えました😍

さてさて

ダイエットスタートします{emoji:015_char3.png.笑い泣き}