カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




娘の期末テストが返ってきてますが


今のところ、まずまずな結果


塾代2万払ってるかいあり、よかったニコニコ


ていってもね

学校選べない→選べるかも、に昇格したくらい


これから1年半かけて少しずつ

化けてほしい泣き笑い



ひと昔前

部活引退したら塾通いとよく聞いていたけど

そんなことしてたらうちの娘

絶対に間に合わないって気が付いてよかった笑い泣き




お菓子も何でも高い

ルマンド好きだから買っちゃったイエローハーツ




息子は今日まで期末考査



息子の第一志望がいつの間にか

難関国立大になってました





わたしの生い立ちから

奨学金を借りることに抵抗があり


難関国立大を目指すのは喜ばしいことなのに

一人暮らしの場合

用意した教育費だけでは足りないと思うと

応援の気持ちがいまいちで


家にあるお金全部を子に捧げるほど

教育に狂っておらず不安



大学費のことで最近モヤモヤしてましたが



用意した教育費で足りなかったら

奨学金借りたらいいじゃないか

家を買い

節約しながら貯めた教育費が足りないからと

恥じることは無いし

申し訳ないと思わなくていい


と吹っ切りましたニコニコ




お付き合いいただきありがとうございました花束



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー