カオルコです

ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符





夫が10分早く家を出たいと言うので

わたしも10分早く起床

4:30時計

早いのに時間前に目覚めて…50代




朝イチルーティンしてると



家族が次々起きてきて

全員がリビングに揃ってしまうという無気力

時刻はまだ4時台

時計ガン見してしまいましたよ泣き笑い



普段から子どもたちは

5時台に起きて勉強するのですが

今朝も静かにやり始めました

定期テスト前だし…


さすがに4時台は…早いね


だけど

早起きは体調良くないと出来ないので

元気ハツラツ!

(オロナミンC的な、昭和 )

健康的な証拠、安心しますねにっこり



今でこそ早起きおばさんですが

わたしの昔は

早起きも登校前に勉強も皆無だったから

(なんだったら遅刻魔ネガティブ


二人の朝の光景はとてもまぶしくて

偉いね、以外の言葉無し

できた子だよスター←よくわたしから生まれたね






昨日は息子が受けた

英検準2級1次の合否発表でしたが

ネットが繋がりにくく見れなかったようで


朝息子が再度見たら

合格してましたひらめきルンルン

ギリギリだったみたいですが

よかったーすごい!

早朝から嬉しい発表でリビングがにぎやかキラキラ


正直、1回は落ちるかなと思ってた泣き笑い

と息子に言ったら

オレもーー ウシシ



定期テスト終わると2次

すぐ対策にかかるそう

なんとか頑張って受かってほしいもんです



2次終われば

部活動で大きな活動ありダッシュ


娘は娘で

部活の夜練に参加すると希望し

来月からの平日夜は

一日おきで塾と運動魂が抜ける



二人ともそれぞれ忙しいなか

自分なりに毎日の段取りを考え、朝から動き

高校生と中学生なのに

すごいなあと思います




子が1日の始まりを元気にスタートするために


朝、家族が顔を合わせ

会話とごはんを大切にすること

1人にしない


やってあげたいし

出来てることに感謝ですニコニコ





お付き合いいただきありがとうございました花束



イベントバナー



イベントバナー