カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符





昨日は娘の部活の大会で送迎車ダッシュ

早朝と夕方

片道1時間を2往復


行ったり来たりで疲れますが


1日中会場にいる体力に自信がなく悲しい



応援するお母さんがいいのはわかってますが

先週は2時間居ただけで疲れてしまい…



40代の時は朝から暗くなるまで

外でも冬の寒い体育館でも

居られたもんでしたがね真顔



本当は朝は夫がしてくれるはずでしたが

深夜帰宅が続いて寝不足なようだし

(ほら、また事故られても)

試験勉強が間に合わないって言うし…

昨日も今日も職場で勉強







事故った車

修理から戻ってきたんです

バック部分全取り替えで約3週間


スゴい!後ろから見たら新車!

ピカピカツルツル輝いてるんですよひらめきキラキラ


代車で送迎は気を使うから

久々なマイカーはよかったけど…




代車はまだあまり乗られてないのか

新車のような素敵な匂いときれいな空間飛び出すハート

操作も楽、事故防止の工夫も二重丸


バックモニターも広範囲まで映って安心

これなら絶対に事故らない爆笑

夫はバックモニター見てたって言うけど

絶対見てなかったと思うもやもや




あーあ

快適過ぎて返したくなかったな泣

買おうかなあ、、なーんて買えないのに

200万はするよねって我に返ってね泣き笑い

20年前の軽は100万で買えましたよね?




それで

約3週間ぶりにマイカーに乗ったのですが



自分の車だってのに

エンジンのかけ方、忘れてたんですよ不安ネガティブ


こんなこと初めて!

頭真っ白!自分で自分をびっくり!


エンジンスイッチの位置が

わからなくなっちゃって

何年も乗ってたマイカーなのに!

物忘れにもほどがあるわっっゲロー

ほんとオバサン泣



営業担当と整備の方が

見送るのに待ってるじゃないですか

もう焦っちゃって煽り


落ち着けばわかるってわかるのに

すくそこで立ってられてるプレッシャーでオエー


焦りからますますパニックになってしまって

どうしても思い出せなくて


いつまでもエンジンかからないなと

思われてるかと思うと

また余計にアワアワ不安ひえぇぇ




恥を忍んで聞きました笑い泣き魂が抜ける魂


ああそこだった、ハンドルの影

レバー回すんだった(心の声)(泣)


代車、スイッチオンだったから…ていったてね



同世代と思われる営業さんと整備士さん

苦笑してたと思う

恥ずかしくて見れなかったけど、雰囲気泣き笑い


若い社員さんのほうが

「おばさんだと思ってくれてけっこうよ」

と開き直れるから

逆によかったかも悲しい


本当に本当に恥ずかしかった笑い泣き泣




体力ないわ、認知が低下するわ

50代つらいネガティブ





お菓子食べて元気だそうニコニコ

季節限定のプリッツ、旨塩レモン

レモンがガツン!好きなお味で美味しかったラブラブ





最後まで

お付き合いいただきありがとうございました花束



イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー