カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符





午前中庭仕事

地道に苔取り




5月なのに暑くて

もう日中は庭仕事できないかも


早朝の庭仕事がとても快適だと気づきます


梅雨がくる前に

苔取り終わらせたい





このあいだの日曜日に

観光地にあるペンション村の

オープンガーデンに行って来ました



素敵すぎるお庭





見てるだけで心穏やかになりますね




家の庭も色とりどりの花で賑やかにしたい


苔といい、緑ばかり






息子の学校の友達

受験大学第一志望

早稲田大学

早稲田の赤本持ってたと息子



国立大の学費しか知らなく

早稲田大学の学費を初めて調べました


地方なので生活費も含めると

仰天な金額不安不安不安



ご両親の仕事

公務員のパワーカップル

そしてひとりっ子

全力で応援できるんだと思います



我が家は到底無理

間違いなく奨学金だな、、


あ、大丈夫

今のところのうちの息子

要らぬ心配ニコニコ




それではまたルンルン

最後まで

お付き合いいただきありがとうございました赤薔薇



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー