カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




早朝5時から庭仕事





前の日

息子の部活弁当で4時起き

今朝もなぜだか4時に目覚めました

早い



朝活で庭にいるのはいいですよ

ほとんどの人がまだ眠っている静かな町に

車の音もなく

鳥の声が聞こえるだけ


この時間を知ってるのは

人生得した気分

心が豊かになりますね






庭の花を薬の空きビンに




キッチンカウンター

最近のお気に入りスペースに仲間入り

小さな幸せ




今日は母の日ですね


夫の母には

寄せ植えの花を送りました

ありがとうと喜びの電話


夫と息子と娘からは

それぞれ

いつもありがとうございます

と言ってもらいました


こちらこそありがとうだよ


こんなに穏やかで

仲の良い家庭って他にあるのかしら


よく働いてくれて

よく勉強してくれて

よく笑ってくれて


これ以上のことを望んだら罰が当たるな



わたしが健康でいることが

みんなの役に立つと思うので

心と体に無理しないで

日々頑張りたいと思いますニコニコ




それではまたルンルン

最後まで

お付き合いいただきありがとうございました花束



イベントバナー



イベントバナー



 ふるさと納税しました