カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




今日から4月

新年度スタートですね気づき

我が子も高1と中2

書いてみると大きくなったなと思います



夫は異動無し

変わりなくお弁当持って

いつも通り出勤しました

最近写真撮ってませんが作ってます



毎年の人事異動


わたしはそういう職場で

働いたことはないのですが

本人の異動は無くても

周りの人が変わるというのは

慣れるまで疲れますよね


真面目にお勤めしてくれる夫には

頭が下がります



わたしもまたパートを始めて

少しでも収入があればいいのでしょうが

今は家事と子育てだけで疲れてしまう


小さな子を保育園に預け

小学校の貯め時に働いて貯金に励んだ甲斐あり

更年期の今

無理して働かなくても

まあまあなんとか

といっても右から左

 


夫も家計に協力してくれてるので

定年後は好きなことしてもらいたいです飛び出すハート


お金ない老後だけは絶対に嫌なので

そのためにも節約頑張りますニコニコOK





去年

保有していた投資信託3つ解約して

今は1つだけ


新NISAどうしようかなと思うけど

お金の余裕ないから泣き笑いおいで

堅実にやらないかな





もう10年になります

の割には全然詳しくないけど泣き笑い


小学生の小遣い並に毎月1,000円

アラフィフがコツコツと笑


チリツモで+10万ひらめき札束

ストレスなく楽しいですルンルン

(老後のお楽しみ費)




ではまたニコニコバイバイ

最後まで

お付き合いいただきありがとうございました桜



イベントバナー



イベントバナー



 夫と息子のお弁当箱を新しく買います

 

 


 娘のお出かけ用バッグ