カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




中3息子がインフルBになり

明日まで自宅療養


普通なら受験生

中高一貫校で受験ないから

その点はいいのですが



ずっと準備してきた大事な事が

感染によりパー!!

本当にショック!!

息子もわたしも大泣き!!えーん赤ちゃん泣き泣くうさぎえーん



なんだかうちの息子

大事な時に合わせてるかのように

しょっちゅう具合悪くなるんですよ悲しい



やだわ

運の悪い人間なのかしら不安

ここぞという時に弱いタイプなの?

社会人になってからが心配

出世大丈夫かな?

名前の画数はいいようにつけたんだけどね

ってそこまで泣き笑い



マスクは欠かさず気をつけてたのに

二重にしてたらよかったかしらね

悔やむわ悲しい






中1娘も今朝から発熱

どんどん上がって今38度

インフルB間違いない悲しい


この娘も

小6の修学旅行がコロナでパー!!


この時は夫からうつってねおいで

食い意地張った夫が娘の一口食べてムキー

ホント最低!

きっと一生恨まれるわ泣き笑い



息子と入れ替わり食欲ゼロの娘用



二人とも初めてコロナが一昨年秋

夏に2回目

インフルは4年振り


1年4ヶ月の間に3回の感染症ガーン

多くないですか?真顔



小さい頃の方がよっぽど丈夫だったわ

パートしてたから休むこと少なくて

助かったな




朝の時点で

娘はインフルBだと確信しましたが

あまり早く検査すると結果が出にくいし


一応クリニックに

受診のタイミングを聞いたら

今日は手持ちの解熱剤を使うようにして

やはり明日だと言われました



わたしは鼻グリグリが嫌なので

絶対にうつりません!泣き笑い




みなさまもお気をつけて予防



最後まで

読んでいただきありがとうございました桜桜



イベントバナー



イベントバナー