カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




ブログ、休んでました


せっかくご訪問いただいた

みなさまのところにもおじゃましないで

すみません悲しい



なんだか急に

書くの嫌になって



疲れたみたいです


語彙力と文章力の無さに泣き笑い笑残念

やだわ致命的(笑)



それと

好きに書けばいいブログなのに

読んで下さる方が不快に思わないだろうか

変な人だと思われないだろうかと

気持ちを抑えめに書くこともあり

不完全燃焼でモヤる泣き笑い


みなさんも100%全部を出してる訳では

ないでしょうけどね、、





40歳になる前に

手相占いをしてもらいましたが

占い師さんからいきなり


あなた

そんなに人の顔色ばかり気にしてたら

疲れるわよ真顔


と言われました


気付いてなかったので衝撃でした

今も時々思い出すくらいです


小学生の頃からずっと

明るくおもしろいカオルコちゃんがいいんだと

頑張って




反動かしらね

更年期になったら気疲れして

人に会わない専業主婦生活が

最近は快適で楽になってしまった気づき

繊細おばさん笑

 


ブログの知らない方の

見えない顔色まで気にするなんて

豆腐メンタルですね泣き笑い




楽しくないなら

ブログ辞めたらいいじゃないか

と思いましたが

3年近くやってできたブロ友さんとの

繫がりがなくなるのは惜しいもんです悲しい



1週間休んで

脳みそが整ったようなので


これからも細々と

50代専業主婦の本当にどうでもいい日常を

つぶやいていこうと思いますニコニコ笑い



もし興味があったら

またよろしくお願いしますイエローハーツ



お昼は焼きそばでした

一昨日の豚肉の生姜焼きが4枚も残ってて飛び出すハート

ラッキーバレエ音符




最後まで

読んでいただきありがとうございました桜桜