カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符



三連休は特に何も


子の部活に買い物

夫も仕事に行ったり

おうち焼き肉して盛り上がったくらい





図書館から借りてた本、読み終わり


裕月裕子さんのミステリー大好だったのに

歳のせいか最近はちょっと

暴力描写が苦手に、、





娘の学校で実力テストがあるのですが

温和な夫が珍しく

厳しめに勉強しろと言ってました不安




わたしの住む地域は公立が良し


夫は大学まで国公立

息子も公立中高一貫校から

国立大目指してますが

娘が私立しか行けないかもと伝えた途端

顔色変えて不安



夫の妹も甥っ子も夫と同じ進学校だし

私立に馴染みなくて

受け入れられないのかも、、



息子が中1の一学期

今の娘くらいの成績で

下から数えたほうが早かったですが

頑張って100点以上上げたんですよ


娘もまだまだ可能性ありなんです



だけど娘

この間まで

看護師になりたいと言ってたのに

最近言わなくなったな、、

成績のせいかな?真顔





最後まで

読んでいただきありがとうございました桜雛人形