カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




Facebookは10年以上前に登録した時

子どもの姿を1、2度投稿したくらいで

まったく利用してません




ある日Facebookに

知らない男の人の真正面自撮り画像と

おはようのメッセージが真顔誰???



プロフィールの居住市は

結婚するまで住んでいたわたしの地元

高校名も知ってますが

こちらの学校の人とは知り合ったことがない


気づかなかったのですが

今年に入ってから

こんにちは、おつかれさまなどの

メッセージが何回も来てました



だけど

名前も顔も全然知らない

似たような歳だと思うけど、、

てことはおじさん


髪は茶髪

浮腫んだ顔で暗そう汗

なんで知らないおじさんの

冴えない顔見なきゃいけないんだムカムカゲロー

かなり迷惑


誰かと間違ってると無視してましたが

懲りずに挨拶してきて、、

毎日ではないのですが

1日2回の時もあって





そしたら

また顔の画像と今度は猫も



付き合ったことのある〇〇ちゃんなら

わかると思うけど



今は離婚して猫と暮らしてる




そうでしたか

それはお気の毒に真顔知らんわ



寂しくて

昔の彼女に連絡してる訳ですね

最悪ですオエー

いい歳なので

お相手様は結婚してる確率が高いと思うのですが


もしかしたら独身かも

あわよくば、と思ってるのかしら?

そういう復縁のきっかけもあると思うので

一概に否定はしませんが、、



わたしだったら今幸せに暮らしてるので

昔の彼氏が連絡してきたら

見下して幻滅するかもオエーブー





わたしのプロフィールは

久々見たら名前以外何も表示されてなくて


Facebookにうといのですが

(メッセンジャーって何?)

この人は何で昔の彼女がわたしだと

間違ってるのかわからないもやもや


1か月も返信してこない人に

画像まで送ってアピールして

必死さが伝わりイタイわ不安

勝手に同学年と思ってますが

しっかりしてくれよむかつき



まあしかし

違う〇〇ちゃんだと思ってるのだから

少しかわいそうな気もして


人違いですって返信したらいいのかな?

と夫に言ったら

何かおかしげなことになるかもしれないから

放っておいていいだろ



たしかに、、

返信の言葉にも気を使うしね真顔

ズバッと言うか

優しく言うか 

て何でわたしが気を使わないといけないのよむかつき



と、無視してたら

娘が「また来てるよーニコニコ←おもしろそうに



〇〇町〇丁目に住んでるよ



ついにお住まいまで不安

それを伝えてどうするつもり




申し訳ないが

あなたの想い人ではない


Facebook一時利用停止しました



頼む!人違いだって気づいてくれ!不安

あなたの〇〇ちゃんが拒絶した訳ではない





最後まで

読んでいただきありがとうございました桜雛人形



イベントバナー



イベントバナー