カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符



午前中

和室の片付けしましたルンルン



捨てますダッシュ

何年も前の旅行雑誌10冊くらい


今はスマホで調べるようになって

買わなくなりましたね





今月娘の部活の大会が多かったからか

打ち上げのような会が企画されました


悩んだ末、不参加もやもや



コロナ禍で入部した上の子の時は

保護者の親睦会はしないまま終わり


こういう場は初めてになるのですが



娘がまず

大会終わった直後の会なので

疲れて行きたくないと、、


わたしもつい先日初めて話した

ほとんど知らない保護者達との飲み会は

気を使うし、吐き気不安ストレスだわ



ちょこっと話すのは

楽しいし好きなんですよ


親しくない人との飲み会っつーのがな、、ガーン



いつの時代になっても

やっぱ部活の親には

飲み会って必要なんですかね 


コロナ前のように飲み会も

戻ってきてるし

好きな人いるんですよね

お父さんとかね


コロナで義理飲み会は

消滅したと思ったのになあネガティブチッ


 

そういやママ友は

苦手だから一切参加してないって言ってたな、、

わたしもしない人でいこうかな真顔





最後まで

読んでいただきありがとうございました節分雪だるま


イベントバナー



イベントバナー