カオルコですニコニコ

いつもご訪問いただき感謝ですブルー音符





和室の片隅に


お片付け対象物が、、




そうね、半年以上前から、、


いやだわ不安



整理整頓しなければ、、


って2シーズン



ずっと気にしながら(じゃまにしながら)


生きてきましたガーン



やっと重い腰あげて、捨て活ですダッシュ




娘の小さい頃のおもちゃでしたラブラブキューン



リサイクルショップで

売れそうな気もしますがね

←でも持って行くの面倒もやもや



メリカリはやったことないんです


億劫が先に立って

やる気も起きないんですよタラー

奥様わかるでしょ?



だから潔く捨てますわ真顔




〈アフター和室〉 拭き掃除もしてスッキリ音符




保留した物で


もしかしたらメリカリ

高値で売れるんじゃないかと

にらんでる物があるんですキメてる



こちらです↓




おかあさんといっしょ

ファミリーコンサート音符


にて

配布されたバック!


コアなファンにはたまらないお宝だと思うんですけど、、




大人気だった


だいすけお兄さん

たくみお姉さん

よしお兄さん

りさお姉さん



同じ年頃の子をお持ちの方なら

神のような存在だったはず!キラキラ



おかあさんといっしょ

ファミリーコンサートのチケットって

倍率が高くて

なかなか当たらないんだよねえ滝汗


あの頃のママ友



わたしは妹が取れて

誘ってもらって行けました

後にも先にもその一回だけ



懐かしい思い出ですニコニコキューン




全国の


おかあさんといっしょのアニアさん!


(が存在してるという情報はないのですが)



おひとついかがでしょうか?ひらめき気づき

ついに、メルカリ初挑戦の巻!かしら?ピンク音符






 夏に涼しいワイドパンツブルー音符

 


まだまだ必需品!

 夏に涼しい冷感マスクブルー音符

 



 わたしは焼酎割りに!ブルー音符

 


頭スッキリしたい旦那様へオススメブルー音符

 


今年は流しそうめんブルー音符

30日限定!ポイント10倍!

 



オルビスユー7日間体験セット

 





最後まで

読んでいただきありがとうございましたやしの木