カオルコですニコニコ
いつもご訪問いただき感謝ですブルー音符




スマイルゼミ(中学コース)

 



気温の変化が激しいからか

身体がお疲れです

先週の庭仕事が原因なら、あれごときで情けない




登校前



手合わせてなに祈ってるの!キモッ!ガーン


って娘が息子に向かって騒いでました

毎日ギャーギャーうるさい中1女子




わたしは見てなかったので

どうしたの?と聞くと 


いや、今日が無事に終わりますように

と思ってねほっこり



祈るほどのことがあるのかしらね?



生徒会役員をしていて

新年度初めは

やることがたくさんあるのだと



中学受験

運動部部長

生徒会活動



わたしは何ひとつ経験してないこと

まだ中学生の子に

あっと言う間に人生抜かされました笑



いろんな経験と

毎日を忙しく過ごして

楽しそうです




家族にわたしができることといったら


朝ごはんを食べるところから

夜寝るまでの


生活の環境を整えること



仕事と学校に集中できるよう


家に帰って来た時に


ほっとできる居場所をつくること



特別なことではありませんが


縁の下の力持ち的な存在に

なれたらいいですね

←全然苦労ではないですが




自分が過ごしてこなかった

普通の家庭に

強い憧れがあるのかもしれません






 

 

 



 

ありがとうございますイエローハーツ






最後まで

読んでいただきありがとうございましたカブト