カオルコですニコニコ

いつもご訪問いただき感謝ですブルー音符



おまかせ広告ですイエローハーツありがとうございますピンク音符


オルビスユードット

 




今晩の夜ごはんはカレーライス



朝のうちに切っておくと夕方楽ですね






歩きを楽しみながら用足しに行って来ました



立派なお宅のお庭の木



帰って来てから今日も庭仕事

3日連続


子どもが小さく

側から離れられなかった頃は

やっつけ仕事


昨年までは億劫で

腰が上がるまでに時間がかかりました





庭がおもしろい


毎日表情が変わる庭を

かわいいって思う自分


驚きます

かわいいの!?って聞き返す夫






息子は中高一貫校に通う中3

高1の数学が始まってます




リビングテーブルを囲み

雑談してる夫とわたし

数学のワークしてる息子


たまに会話に入りながら

方程式解いて


もうとっくの前から

わたしなんかは難しくて

何やってるかわからない


どういう気持ちなのか興味がわき

おもしろい?と聞いたら


難しいけど

解けない友達に教えてあげた時は

おもしろいかな


と息子



中1の途中まで

赤点並の点数で下位にいた息子が

人に教えられるまでになり


努力は報われるって

息子から学んでます







わたしもお邪魔しますむらさき音符



イベントバナー



 


 


最後まで

読んでいただきありがとうございましたカブト