カオルコですニコニコ
いつもご訪問いただき感謝ですブルー音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日から4月

娘 中1
息子 中3

我が家の子ども2人
中学生です



2年前に卒業した息子のランドセルを
どうしようかと悩み←長い


普通のゴミとして捨てるのは嫌
高かったのに

個人で寄付に動くのはハードル高し
問い合わせ、梱包、発送がなかなかね

リメイクしても使ってくれるかな?
せっかくお金かけてリメイクしてもね


決めきれずに
2年間も家に置いてましたが

娘の卒業を機に
寄付してきましたキラキラ






今日4月1日から

イオンで寄付の受け付けしてます








イオンで寄付の受け付けしてることを知らず
ブログで教えていただきました
ブログやっててよかった





海外輸送費募金 ¥1,800✕2


現金での受け付けでした
持って行かれる方、現金忘れずにニコニコ





御礼状とバッチを頂きました


息子のランドセルを手放すのに
2年もかかったせいか
娘のランドセルは呆気ないもんです





入学前の我が子と選んで買った

思い出たくさんつまったランドセル


うちの子には

もう必要なくなってしまいましたが

 

アフガニスタンの子どもたちに
使ってもらえたら
とても嬉しいですひらめき


6年間ありがとうルンルンキラキラ


息子のランドセル、場所取ってたからやっとスッキリ笑い




おまかせ広告ですイエローハーツありがとうございますブルー音符

わたしもお邪魔しますむらさき音符





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



最後まで
読んでいただきありがとうございました桜