月曜の朝チーン

わたしはなんだかバタバタしておりますが


今日改めて、あることに気づきました。


今 自分が選んでいるもの

まずここを知ることだなって



嫌なことや
不本意なことも


やっていることは

選んできたもの

なんだってこと


これをどーしろってわけじゃなくてね

私が選んだものなんだ

良いことも良くないと感じることも
自分の選択によって今がある

それだけわかれば

人のせいをやめることができる

たったそれだけおねがい

で、

選び直せばいい
というたったそれだけおねがい


今 幸せなんだラブ

を感じる時、それは
自分で選んだことが叶ってるんだと
まず知ること


そして、また叶っていくんだから

選んで叶えたいものを叶えようよっていう
そーゆー話ドキドキ


無自覚にもわたしがえらびましたゲロー

それだけで良いとりあえず。