自分の声を聞く

インナーチャイルドの声を聞く

本音を知る

いろんな言い方ありますね


言葉のマジックにかかると
インナーチャイルドの扱いは
特別な人や、カウンセラーにしか出来なくて

自分ではどーすることも出来ないから
プロに。

ってなりますよねおねがい

本当にカウンセラーさんが
寄り添って、役割として
伴走してくれるなら良いです。

でも、天才だとか
神がかってるって、本来存在しないの。


だって、あなたの声は
あなたにしかわからないから


現象やその人のパターンを知識として
提供はできたととしても
自分の声が聞こえるのは
自分であってほしいですドキドキ


それがわからないって人は

考えるのをやめてみて欲しい
ダメなところを探していることに
気づけるように一度立ち止まって欲しいな
って思います。


そして、より冷静に
見渡してみて。

そこから どんなメソッドを選ぶか決めても
遅くないです合格


高額だから良いわけではないです。
自画自賛してるカウンセラーには
マジで注意してねドクロ

自己受容は
相手と自分
自分と周り

など

二極や順位の世界ではないです

相手に自分のインナーチャイルドの声や
欲望を認めさせたり
やらせたり、我慢させる

それでお姫様にはなれません。
そんなちっさいことさせて喜んでることに
まず自分の小ささを疑ってください。

本当の自己受容は
自分の気持ちは
自分が一番よく
わかってあげられる

ということですドキドキ