家族三人で結婚11周年 | 大分市わさだの整体 リラクゼーションと冷えとりのお店もこもこねこ

大分市わさだの整体 リラクゼーションと冷えとりのお店もこもこねこ

頭がい骨調整、美容整体、自律神経の乱れ、冷えとりの専門店。何気ない日々を書き綴っています♪
体の不調、心の不調、美容などなど、ご相談下さい!

こんにちはとびだすうさぎ2

 

18日は、私たち夫婦結婚11周年でしたてへぺろうさぎ

 

と言う訳で、

家族三人でプチお祝いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

と言っても特別贅沢なことはしませんがニヤリ

 

お仕事お休みの旦那さんがパスタを作りますパスタ

旦那→「ちょっと変わったキノコとかいれるか」

私→「息子がキノコきらいだからなぁ」

• • • • •。

旦那&私→「じゃあいっか」

 

息子がピザ好きなので、

私→「ピザ買う?」

旦那→「そうだねぇ。どっちでもいいけど」

・・・・・

私&旦那→「やめとくか」

 

結局、食パンにチーズとベーコンのせただけの

ピザトーストに変更真顔真顔真顔

大幅グレードダウン。

 

そのシンプルなピザを見た息子。

「わぁぁぁぁ~~~!

今日ピザ出るのぉぉぉ~~~~カナヘイ!?

目、きらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

うん、買わなくてもこれで十分だったねニヤリ

 

あとは明太クリームパスタとから揚げ。

 

{6BAF9E39-E368-4DB8-B72C-FC61FAB14C7B}

二人の記念日でも

結局は息子の好きなもの、息子が喜ぶもの、

でメニューが決まっていくんだよなぁ照れ

 

いつも本当に嬉しそうに食べるから、

それだけでこっちも嬉しくなるんだ照れ照れ

 

大分産のワインと、リンゴジュースで乾杯ロゼワインシャンパン

 

息子→「ところでなんで今日お祝いなの?」

 

コケーーーーー

 

まぁ親の結婚記念日なんて知らないよね。

しかしこの子いつまでたっても

母親の誕生日も覚えてくれないんだショックなうさぎ

 

でも、母親の誕生日も知らない、

てのはヤバイて分かってるみたい。

 

しょっちゅう

「お母さんの誕生日はいつだっけ??」

て確認されますショックなうさぎ

 

 

私→「大きくなったら、親の結婚記念日は

      息子が旅行券とかプレゼントするもん

            なんだよ」

 

息子→「そうなんだ~」

 

よしよし、今のうちから刷り込みを・・・シシシ

 

お腹いっぱい食べておふとんに入った息子DASH!

「はぁ~~!

今日は楽しかったし美味しかった~~!!」

 

うんうん、

そうだねアップ

来年も仲良く家族でお祝い出来ますようにチュー