好き嫌いは紙一重‼️ | ホスト、子育て記録‼️

ホスト、子育て記録‼️

立川ホストクラブ
Glare代表             








おはようございます😃

今日は久しぶりに
ゆっくり眠れました

今日のお天気はどうでしょうか?
これから、シャッターを
上げるところです笑



さて、昨夜も
好きと嫌いが
垣間見れた1日でした

僕はつねづね、
ホストクラブには
楽しさはいらない、
また、楽しさに逃げないで
好きの一本勝負で向き合いなさい

そして、相手にしっかり
ジャッジをもらいなさいと
アドバイスしてきました

また、嫌いがあるからこそ
好きがあるので
そんな商売も
ホストクラブだけです
なので、ホストは
そのことを常に考えて
接すること
それが、1番の楽しみだよと
言ってもきました

近年はその難しさを
何かの代用で置き換えたり
そこじゃないところに
特化させて
ホストクラブをしていますが
僕はこの難しさこそが
ホストクラブの醍醐味なのではないかと
思います


さぁー
今日もそれを感じましょう
そして、
おおいに自分なりに考えて
努力という準備をしましょう


今日も1日スタートです‼️