2016年ぶり以来の・・・‼️ | ホスト、子育て記録‼️

ホスト、子育て記録‼️

立川ホストクラブ
Glare代表             





いよいよ、
今月もファイナルに
近づいてきました

今月度もナンバー争いが
気になるところですが
もうひとつ、
気になることがあります

それは、
2016年ぶり以来の
8年ぶりの幹部誕生です
※経験者は除きます

前に在籍をしていた
経験者のアルくんからでも
幹部誕生は2年ぶりです

まだ、わかりませんが
ここにいたるには
数々の挫折でのドラマがありました

やはり、1番は
惜しいところまでいくのですが
100万は売れない

また、ラッキーパンチなので
3ヶ月連続では売れない

はたまた、幹部誕生かと思いきや
女を好きになってしまい
無念のリタイヤなど

数々の挫折がありました

まだ、最後までわかりませんが
僕は久しぶりの幹部誕生を
楽しみにし
そして、その瞬間を
華麗に成し遂げるカッコ良さを
期待しています

やはり、幹部とは
そういうものなので‼️


さぁー
今日はまたまた、久しぶりに
スーツを着ています

それも、懐かしの
ブーメランワイシャツを
着ています笑

今日はホストをしたくなる
1日になりそうです笑笑