まだ、思い出にしない‼️ | ホスト、子育て記録‼️

ホスト、子育て記録‼️

立川ホストクラブ
Glare代表             







今日は久しぶりの同窓会と
いったところでした笑

久しぶりに会った戦友達は
やはり、みんな歳をとりました

それもそのはずです

あれから、同期達とは26年
新人君達も20年
という月日が経ちました

でも、会った瞬間から
時が戻ったかのような
雰囲気で
本当に懐かしかったです

また、今日の本題は
僕にホストの
手ほどきを教えてくれた
親父の13回忌でした

そして、今も
つくづく思うのは
やはり、親父の器の大きさです


僕なんか、比べ物にならないほど
それはそれは
大きな❌②な器の持ち主の
大社長でした


そして、その大きな器が
あったからこそ
今の僕があるのです


本当にありがとうございました



今後もそのことを
次の世代に継承させていくことが
僕の社長としての
勤めではないのかなと
思ってもいます

そして、
それが育ててもらった
恩返しになるのではとも
思います😊




僕はまだ、もう少し
ホストクラブで闘います‼️



その闘いを
草葉の陰で見てもらえたら
嬉しいです

ありがとうございました‼️