先日は、大変なお誕生日になってしまったJIRO mimi 涙でしたが、翌日の 病院 診察では点滴しなくても大丈夫そうだとのお話で、吐き気度めの 注射 だけで済みました。でも前夜、吐き出させるために飲ませた薬が胃を荒すとの事で3日分の胃薬を服用、ようやく食欲も普通になりました。

皆さん、お見舞いのコメントありがとうございました。ご心配をおかけして、ごめんなさい にま~

今日は元気になったJIROの、全快祝いと誕生日祝い 誕生日!!! です。



前回、食べ損なったロールケーキもあるよ!!!









あっという間の完食でした ピース

この1年 HAPPY で、病気・怪我をせず7歳のお誕生日を迎えられますように ハート



↑ れんちゃんからの プレゼント プレゼントです。
オモチャの名前ははにわ ハニオくん だよ。 笑
れんちゃんママ、ありがとう CHU (熱烈ペロペロ攻撃のJIROより)







昨日の夕方、空にモコモコの雲が。
秋の空だね トトロ

れんちゃんがジュディちゃんを待っています。JIROは私の横で、同じく彼女がやって来るのを待ってたよ にこにこ  久しぶりだもんハート

では、またね バイ