連日、真夏日が続いている秋田です。あつい

でも キラキラ 暑さを吹き飛ばしてくれる嬉しいグッズが届きました きゃー b!



ハート サントリー ザ・プレミアム・モルツ
     絶対もらえるキャンペーン! ハート

【120点コース】最新型!超クリーミー泡サーバー(缶専用)

先月の中頃に応募し賞品が届くのに4~6週間かかるとの事で、夏の終わりになってしまうのかぁああっ と思っていたの。

さっそく試運転 ♪
350缶をセットしてサーバーから注ぎ、7対3の割合にしようと頑張ったけど ヒカリ3号 グラスの傾きと冷え具合が悪かったのか泡立ってしまい仕上げの泡が乗せられず汗
もっと練習してから写真に アップ しますね。


その前の、今日の夕方のお散歩 footmark
 カートデビュー の JIRO です。



消費税が8%にUP前に購入してた、4wayペットカート(アイリス) です。

仙台のアウトレット内では使えなくて、今までお蔵入りしてました。

しかし…この場所に着くまで(´┏_┓`)しょげ
快調にカートに箱乗りしていたJIROですがてん

お散歩の人が向かって来たとたんに、あぁん? カートから飛び降りたの !!

ひっくり返ったJIROに慌てて駆け寄り、手足腰に怪我していないか念入りにチェックしました メソメソ キャンとも鳴かないし、大事に至らなかったと安心しましたが~ !



あっ 顔面着地した様で右側鼻の下を擦りむけて、赤く痛々しくなってる がーん

ままが、安全ベルトを忘れたせいです。
涙 ごめんね うっ・・・

トラウマになって、カートに乗らなくなったら、どうしよう ビックリマーク2 って思っていたら。

後から来たマルスくん・ひなちゃん・ノンちゃんと広場で遊んだ後に、ちゃんとカートに乗って車に戻りました ほっ

れんちゃんはママの用事で来られなくなり、いつ来るのかなぁと駐車場を眺めて待っているJIROでした mimi

お家に帰って、鼻の下に軟膏を塗り塗り、赤みが引けました ふっ 大丈夫そうです。

では、またね~ バイ