今日の秋田は太陽晴れ、気温25℃
清々しいお散歩日和です。

新緑の林(散策路)、木漏れ日の中を れんちゃんとテクテクしっぽフリフリ



尺取り虫?  JIROは気にせず前進でした。
ままは、立ち止まりパチリ!



今日は、夏日になるそう。
夕方のお散歩はバテバテになっちゃうかな?


昨日は、れんちゃんママが初出演のSWINDLE LIVE vol.726 (5グループ出演)に行ってきました。
JIROままは、初めてのclub…スタンディンクって椅子が無いって事なのね~ 汗



Finish !! 、KATANA、WOMAN、ああ無情、Honey Dripper の5曲をノリノリで歌い上げました カラオケ

きらきゃー れんママ~! 惚れ惚れしちゃう目 スゴイ!

ついつい私もノリノリに♪ 若い ちゃわんちゃんのお姉ちゃんと一緒にリズムを取っていました にこにこむふふ


おまけ    昨日、朝のお散歩風景 エヘヘッ
ジュディちゃんのお洋服 ・・・・
JIROも着せて来ればよかった~ペアになったのにね !!!   残念 ん~・・・。



では、またね