今日の仙台太陽晴れ、気温22℃

秋田には無い、IKEAとアウトレットがある仙台へと行ってきました ハート
パパの運転で、家を7時に出発し往復約500㎞を日帰りで~す大学通り




IKEA仙台の店内はペットはNG  (10時半頃の入店)

JIROには駐車場の車内でお留守番してもらって、娘が初めてのIKEA店内へと。(パパと私は埼玉の三郷でデビュー)

広い店内を歩きまわり、もうママの足はつりそう (´┏_┓`)しょげ ・・・・
レストランで昼食ナイフ&フォークをとり、ひと休み にこっ
(JIROの様子をパパに見に行ってもらい)

スウェーデンを代表する定番料理のリンゴンベリージャムとポテトを添えたミートボール・牛フィレのローストなどと、デザートにはベリーベリーチーズケーキ コーヒー ケーキ  お腹がいっぱいになりました!!!

重くなった身体で、残りのコーナーをまわりIKEAを後にしました。




そしておんぷママが楽しみにしていたアウトレットへ。駐車場は満車 ひえー だよね~GWだもん汗

私たちは店舗側で降ろしてもらい、パパは特設駐車場へと車を置きに car**

パパの到着を待ち、期待していた2店舗あるペットショップに入ったものの、残念ながらお気に入りは見つからず… 汗

ここからパパとJIROはベンチで時間潰し。ままは、娘と一緒にお洋服等を見てまわりました(今日は、こどもの日って事でハート)

JIROは人混みに馴染めないのか…プルプル震えています。娘とパパが見てまわっている間、ままが抱っこして待っている間もプルプルサー・・・・ッ 緊張からか、肉球がジットリ汗ばんでいます。

可愛いビックリマーク2と声をかけられても、小さくなって借りてきた猫状態です。



パパが臨時バスに乗って特設駐車場に向かい、車で迎えにくるのを待つJIRO。

もう早く、お家に帰ろうよ !!!
気持ちは、秋田に向かっているみたい。
アウトレットには約3時間の滞在で18時半に泉を後にしました。

CITYボーイには、なれないJIROなのです にまっ

では、またね バイ