今日の秋田は太陽快晴、気温15℃

検査入院中の主人の母が、骨髄造影検査があり、私は9時までに 病院 病室へ。

JIROは、お散歩も出来ずにお留守番ですmimi

病室で母と一緒にお昼を食べて、自宅に戻ると待ち構えていたJIROは抱きつきペロペロ攻撃 チュチュ ハート

夕方は、いつもの水辺の広場でお散歩しましたしっぽフリフリ(ひなちゃん・れんちゃん・メリーちゃん・てぃなちゃん・ノンちゃんと)



ひなちゃんのお父さんが「雑草のサラダタイムをするなら、これ食べたら?」と

菜の花(上の柔らかそうな葉っぱ)をJIROとれんちゃんに差し出しました。
れんちゃんはプイっ!!!、JIROはムシャムシャ おいしい !!!
座り込み、前足で器用に葉っぱを押さえて食べる姿に。。。。唖然スゴイ!
ひなちゃんもつられてムシャムシャ笑

JIROは、もっともっと要求し5~6枚食べちゃった笑う(菜の花の株は、立派な大きさデス。)


ひなちゃんが帰った後、てぃなちゃんが第2広場に登場。
れんちゃん&てぃなちゃんは追いかけっこに盛り上がり、夢中になってJIROままに体当たりを食らわしたのはひらめき犬メスれんちゃんでした。

そこから水辺の広場に戻り、ノンちゃんも来たので一緒にぐるりと一回りしてバイバイバイバイしたよ。

では、またね トトロ