今日の秋田は雨  気温14℃
午前中は雨が小降りで晴れ間も見えていたのに、予報どおりジャジャ降りになってしまいました。

JIROままは、お昼にかけて美容室で2ヶ月振りのカットはさみ へ。(この時間帯が空いているので…汗)
男性スタッフは苦手なのですが、マッサージが気持ち良くて、もっと~ ほのぼの !!!とお願いしたかったわぁ(笑)
昨日、庭の草取りをしたせいで身体中がギシギシ、肩を揉まれる度にコリッコリッ。。。だいぶ凝り固まっているみたいです がぁ~ん



我が家の庭は、椿とボケ・ユスラウメが見頃。ムスカリが可愛く咲いています。

昨日は全市一斉清掃だったので、水辺の広場にも担当町内会の方々がゴミを拾って下さり綺麗になりました。
私たちもワンコと一緒にお手伝いをしましたよ あひゃっ (UNCバスターズ用の自前トングで小川のゴミも拾ったよ)


れんちゃん・ひなちゃんと一緒ですっ肉球

ちょっと、タイム!


JIROは、女の子スタイルでチッコです笑
目を細めて、気持ち良さそう。
しゃがんで尻尾をピーンと立ててします。




一昨日、長い信号待ちで左手を見たらキラキラここの桜並木も綺麗だったのでパチリ。

この辺は、ボーダーコリーのメリーちゃんや、dodekapapiれんちゃんのお散歩コースになっています。

あちこち、美しい桜を見に行かなくちゃ桜

では、またね四つ葉