今日の秋田は太陽晴れ、気温8℃


とても気持ち良い青空です。



原っぱ、原っぱ、楽しいな にこっ ♪12

クンクン、クンクン匂いを嗅いでいるところまでは良かったのですが…

何やら食べているではありませんか !?

昨日、ラッキーちゃんのお父さんが皆にばらまいていたフードかしらハテナ

makovv 蟹の甲羅~!!!  !!!!!!!!  ヤバス!!

ままは、JIROの口に指を突っ込み噛み砕かれた甲羅を取り出しましたガクリ

「食べちゃダメなの!! 130 ブチッ
ままから、死ったげ、ごしゃがれだ(死ぬほど怒られ)JIRO。…大げさかな?(笑)



「もう、しませんから・・・・

怒ったママの顔が迫力あり過ぎたのか、大きな声を出す度にコロリン、コロリン。

反省のアピール姿を見ていたマリモ&ポンコちゃんママが「あら~、JIROくん叱られたの?」って。「はい、ガッツリ怒りました!!!(笑)」


れんちゃん、ちゃわんちゃん、チワワのアイフルちゃんが来たところで、気を取り直し。



広場から上の松林の中(散策路)を一緒に歩きました。アイフルちゃんとお兄さんはずっと先を進んでいます。





夜、2日間の出張だったパパが帰って来ました。
「ボクお利口さんにしてたよb!お家を守っていたからね♪10」とパパの目を見つめるJIROです。

「蟹、食べちゃった事は内緒にしてね!!!」って、ままに懇願している様にも見えます。

では、またね バイ