今日の秋田、くも。曇りのち太陽晴れ。気温5℃

埼玉の友人から4月の雪にビックリ~汗とLineがありました。今朝のニュースでは東京・八王子の雪景色でしたが、こちらは降っていません。
でも、昨夜はかなり冷え込みさむっ めそめそ

一昨日・昨日とままの都合でブログをお休みしてしまいました・・・・


JIROも昨日は1日お留守番状態だったので、今朝は私が支度を始めるとパタパタ尻尾フリフリ連れてってのアピールI

いつもの水辺の広場に、レッツゴー嵐_ビックリマーク




出かける前に、庭のお花をパチリ!!

広場に着いたら、誰~もいないので遊歩道を通って浜まで行ってみました。
いつも写している橋の反対側(裏)からの風景です。



れんちゃんママ、一昨日ギックリ腰になってしまったから動けないのかな?と心配しつつ、広場に戻りぐるりと1周しました。イヌ



誰もいないので、リードを外して遊ばせ動画を撮っていたら…
ゴロン、スリスリoooo、ひょえ~!

慌てた私は録画を止めるのを忘れて駆け寄り、え?何故か一瞬自録りに汗
(Bohemiansの帽子を被ってる横顔が、ままです。)

家に戻って、れんちゃん大好きままにお見舞Lineをしたら、ひえー昨日も朝夕・今朝も広場でお散歩したそうニコー
愛犬れんちゃんの為に痛みを我慢して、連れて来てたのねきらきらすごいきらきら
でも、無理は禁物よ~!!!  どうぞ、お大事に。

では、またバイバイ